
花やしき★後半!

へへ
行ってきました 後半も、花やしき!
そんではダイジェストどぞ

新ス_convert_20160326025257

花やしきに着いてすっぐに食堂に向かったんですよ。
お目当ては前々からツイッターで見てた、『熱斗くん&ロクマン on パンダ』のイラストを観に。
そらあもう可愛かったです。可愛すぎてニヤニヤし過ぎてヤバかったんで早々に立ち去りました(^o^)ほほほ
そしてぐーるぐーる食堂歩いて、たら、、タカ、、ミサキ先生の、、ンンン!メット外したロックマン彩斗ニーサーーーン!!!

うるっときました!それは何でかって、鷹岬先生の連載されてたロックマンエグゼ、まだ読者の人気があったにも関わらず
ロックマン新シリーズが始まるに伴って急遽、終結へ路線を向けた、と、以前に先生がお話しされてて
もしそのまま連載が続いていたら、きっとロックマンと熱斗くんの真の関係性だとかも
明らかにしてくれてたんだろうなって思ってたんですけど、結局それは明らかとならず終わってしまうんですね。。

けれど、今回この花やしきという公式の場で、メットを脱いだ彩斗兄さんとしての姿で、鷹岬先生の熱斗くんと彩斗くんが、
同じ画に居るんですよ、、、、何かもう胸がアツくなったワケなんです。
”公式さんが設けた場で”っていうのが いいんですよね。
遠からず、連載のその後のフタリって感じで、高岬先生のロックマンエグゼを補完出来た気がします。泣きそう。


ほう、何かもう序盤で語り過ぎた気がするぞ。後はババッと。

★謎解きスタンプラリー 
これはロールちゃんにとても時間ドロボウされました!30分も考えた!イイオトナが!
脳みそをひっさびさに隅から隅まで使った日でした。ロールケーキあんま関係ないやあん!

★ロングポテト
これ、前半の時からのミッションだったんです。食べようって、ずっと。
お価格をみてぶったまげ。Uターン。理由はイラストの通り。オタクだね。
タカイって思ったのは私のサイフ環境が小学生だから。

やっぱり女の子はかわいい


<<完>>
スポンサーサイト
