
は..花やしき!

おひさぶりです 無精にもほどがある。
広告がこんにちはしている。
一週間に一回更新とか言って週刊少年jンプ感覚で頑張ろうと思ってたんですけど
ちゃおみたいな更新頻度になりそうです。面目ない。
想像していたよりも絵を描く時間と気分を作るのが難しかったんです~あー世知辛い世知辛い(イイワケ)

そんなことよりも!
この間また行ってきました!花やしきエグゼ!
一回目行った時は友達と一緒で、ロックマン知らない友達に謎解きミッション付き合わせるのは
ちょっと申訳ないなあ とか思いまして、その日はあ諦めたワケなのですけど、
今度は一人で行ってきて謎解きやってきました!友達が少ない!カナしい!!まあいいや!

というわけで~以下、ちょいとしたレポ漫画~★

repo_convert_20160307220237.jpg

そしておおかまに
2repo_convert_20160307220314.jpg
はい、順を追ってお話ししますう。

まずロールちゃん!
折角パスワードがわかったのに開け方が解らないで格闘しましたし、この絵の様に鷲掴んで開けようとしました。
場所がゲームセンターだったんですけど、まあ子供に見られましたよね。この人何してんだろ~って ああはずかし。

んでガッツマン!
これはなかなか、ショックでした。
ロールちゃんを順調に救出して、「ああこれは楽しくなってきたぞ..!」と、テンションが上がって来た矢先の事件でした。
おばあちゃんとお孫君が頑張って解いてたんですよ。なんとまあ微笑ましい場面でしょうニクメナイ。
ターくん?は本当に「ヤッタゼ。」って言ってました。

お次にグライド!
この子の問題に、「ご存知、花やしきのシンボルタワー」とあるのですけど、全然存知てなかった。私は。
スペースショットだと思っちゃったんですよね~一番大きい建物だとばっかり。4回も間違えちゃいました。

最後にブルース!
これこれ!これだよ!私が解きたかった問題は!!
ていう風な問題でした。思わずニヤけちゃった。
まあ、という事でみんな無事に自り...(過るガッツマン)自力で!助けられて、最後にスタンプ無事にもらえました~!ハッピー★

ここまできたからにゃあ、最後のスペシャルハンコもGETしよう!と思ったのですけど
アレ、射的をガンバラなくちゃなんですね...いきなりジョブが違い過ぎる...ッ
とても私事なのですけど射的にいい思い出がなくて、やらずに諦めて退散しちゃいました~アララ
まあきっとフィルテだろ!きっとそうだ!そうそう!


3月の後半戦花やしきもイックゾーーー!!★


スポンサーサイト
