
花やしき~

D_convert_20160129003828

フォルテ「俺のTG(タイガー)がパンダに負けただと・・・ッ?!!」



なんじゃこりゃ。

花やしきロックマンコラボおめでとうイラストが描きたかったんです
いやあ本当にうれしい限りで 花やしきコラボ!

ロックマンにハマった当初から、一年くらい前にコラボがあったという情報は入手してて
何故もっと早くロックマンに出会わなかったのかと後悔の渦に飲まれる事暫し。

この一報を見たとき跳ね上がりましたね
えッ行けるんか!マジカ!!?
花やしきとロックマン仲良しだな!!

色々ネットの情報を見てみると、花やしきサイドのスタッフにロックマン大好きな方がいらっしゃるとの事で、
名も知らぬその方に感謝の言葉を本当に送りたい、、、ありがとうございます、、、ッ!
念願の花やしきロックマンいける~~うれしすぎるゥ~~!


ちっさい頃花やしき行った時は楳図さんのまことちゃんアスレチック?が設置されてて
子供ながらに「このキャラこええ。。」って思いながら遊んだ記憶。
あとお化け屋敷にも行ったなあ。女の力士が待ち構えててお乳が丸見えでたまげた記憶。
「そうだよな、女の人が力士の格好になったらおっぱい丸見えだよな・・・」って幼心に思った。
今でもあるのかな~とか、そんな点も密かに楽しみにしながら参加する予定です(^^)


はやく~2月になんないかな~って思ったら後ちょっとか!
ついこの間年明けたと思ったら・・・月日が流れるの早い・・・


パンダの乗り物ぜったい乗る。


