
- comments

非公開コメント

あけまして!


あけ、あけまし、、あけましておめでとうございます!

なおDASH要素が大幅におサルに取られヴォル君は集合写真欠席ポジ
2016.jpg

オーバーレイに憑りつかれてる方→

地道に描いてたのですけどまさか1/17に上げる事になるとは。。(^o^)
何かブログを12月中に公開するとか宣言したような気もする。気がするだけナンですけどネっ

後どうでもいいのですけど「おめでとうございます、よろしくおねがいします」と書こうと思ったら字数長くて挫けて、フレンドリーな感じに。
改めまして、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


初めましての方もいらっしゃるかもしれないので簡易的に自己紹介を、

名前:さいの  
趣味:絵を描くこと、映画鑑賞、カラオケ、ゲーム(専ら最近はロックマン)
BLが好きな腐女子ですけど、ホモホモしいのよりもブロマンス的な、そんな心の繋がりの強いカップリングが好きです
そして90年代のアニメが大~好き!

【そして近況日記】
2015中間辺りからロックマンにズッキューンされて今も尚走り続けている現在、
きっと2016年もロックマン濃いめだろうなあ~楽しい
ロックマンほんと、、、沼、、、、私が初めに好きになったのはロックマンエグゼでして、
彩斗にいさんと熱斗くんの関係と、彩斗にいさんの生い立ちにズッキュンされまして
作品を追って行く内に「あれ?アニメさあ。。ロックマン、熱斗君の事好きすぎジャン?!」
てな思考回路が繰り広げられ熱ロクへハマる、、、
だってほんと、凄いですよアニメ、「ずっと一緒だって言ったじゃないか!」とかロックマンが熱斗君に言う、、
反応がなんかもう彼女。 いじけ方が彼女。 熱斗くんへ話かける口調と雰囲気が彼女のソレ。
熱ロクはまるしかNA~I

そして次に、ロックマンXにハマる。
X4~X8までプレイしたのですけど ゼロックスでしたねぇ、、、素晴らしい。
ゲームネタバレになってしまうので詳しくは書きませんけど、これだけちょっと言わせてほしい。
ゼロがエックスを銃撃?から庇って、ボロボロになりながら言った一言 「 お前は生きろ・・・ 」
あああ~~~泣いちゃう~~~(T~T);;;
これはもうロクゼロにハマるしかねえーーー!!ってな感じでロックマンXにもハマル。


これまた次にロックマン(元祖家元みんなのお兄ちゃん)にハマル
まだゲームはプレイ出来ていないのですけれどありが先生のメガロックマンと、それに続く関連漫画を読み
「ロックマン、、、めっっちゃカワイイ。。。。!」 
と、なりました。 かわいいのよ。
私はありが先生の初期の絵柄が個人的に堪らんです。
今の絵柄も大好きなのですけれど、90年代アニメが好きだからかな。
味がある、と言うんですかね、喜怒哀楽がハッキリしてて、コミカル?で可愛くて好きなんですよ。
あと個人的推しはエレキマンとシャドーマンです 


こうして着々とロックマン街道を練り歩いている訳でして、まだまだ道に終わりは見えなさそうです。
ロックマンDASHもあるしね~ 
主人公のヴォルナット君が「エロ本大好き」って情報をピクシブ百科で入手した時点で「ああもう好き」ってなりました。気が早ィ。


まあ長々と胸の内と感想と書かせていただきまして、
腐女子的な事ばかり書きましたけどちゃんと純粋な、少年的な目で
見ている時もありますよッ ゲームが純粋に面白いですねロックマンは!
全ゲームクリアするつもりなので、後々プレイ感想とかもここに書けたらいいなあ!
こんな感じでブログを続けていくつもりです~宜しければお付き合いくださいナ



ブログ週一更新頑張りたい!やりかけのロックマンコマンドミッションもそろそろ終わらせなきゃだぞ!
絵も描きたいしー!やりたいことがいっぱいだー!

0 comments

非公開コメント

